場合によっては、ミナルディが化けるかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-108.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/16 19:09:48

In Reply to: ミナルディーよりもジョーダンですよね。

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/16 15:44:43

 フラビオがベネトンを離れる関係で、ミナルディについてもいろいろな噂が乱れ
飛んでいますが、その噂の中に、こんなのが有るんですよ。何でも、メカクローム
エンジンがベネトンに積まれるというのは、フラビオとの個人的なつながりによる
ものであったため、フラビオがミナルディに移れば、それとともにメカクロームも
ミナルディに来るんだとか。もしそうだとすると、ミナルディが化ける可能性は大
いにあります。
 もっとも、エンジンさえ強力で有ればいいかというと、そうでもないんですけど
ね。かってのティレル・ホンダは、ホンダのエンジンパワーにピレリタイヤ(そう
いや、そんなタイヤもあったなあ)が耐えきれず、完走すらままならないようなと
んでもないマシンになっちゃいましたから。でも、現在積んでいるハートや、来期
の搭載が有力視されている型オチのフォードを積むよりはましでしょうけど。