Re: 知る限りでは。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-130.ap.plala.or.jp on 97/9/16 15:12:11

In Reply to: F1・最近気になることを少々

posted by マグローヌ @ 165.242.18.61 on 97/9/16 09:33:40


> ティレルに来年から日本の大手企業が大口スポンサーにつくという話があるけれど、
> 一体どこの企業なんでしょうか? どうせ日本GPで発表するとは思うけれど、早く
> 知りたくて仕方ない。誰か知ってる? 推測でもいいから教えて!
>

推測というか噂ですけど、JTマイルドセブンだそうです。
マイルドセブンは来季もベネトンと契約を継続する気はないらしく、そのかわりがティレルやミナルディでは?と噂が飛び交っています。
来年もベネトンという可能性がなくなったわけではないのですがね。
それとエプソンの増額という話もちらほらと。
中島 悟のバックアップしていた時はPIAAよりもマネーを出していたこともあり、来季から本格的に虎之介の始動と共に・・・てな感じです。


> 来年アロウズのレギュラードライバーに決まったヨルグ・ミュラーが日産R390の
> テストで骨折しちゃったみたいですね。どのくらいで完治する骨折なのか、非常に気になります。
> 骨にヒビが入った程度で済んでいればいいんですけど……。
> 昨日ちょっとミュラーの経歴などを調べてみたのですが、年齢は28歳くらいで、
> 96年国際F3000のチャンプだということです。でも、ドイツF3で4年くらい
> 足踏みしてしまったようです。けっこう苦労人というイメージなのかな。
>

知る限りは軽傷だそうなんですが、どうですかね。
アロウズスタッフからの評判はとてもいいそうですが。

> 最後に、Fポンの王座を獲得したペドロが、F1に行けるかどうか。
> 彼は2〜3のチームと話し合いを持ったと言っていたけど、どこのチームだろう。
> それに、スペインの企業とのスポンサー契約の話が、うまくいっているのか、非常に心配。
> 何か知っていたら、教えてください。


スポンサーとの話はペドロ自身が語っているところ良好だそうですが、詳しい話は僕も知りません。
ただ、スチュワートと話をしているというのだけは確実な話だそうです。 現実的に他はちょっと難しいかもしれないですね。
スチュワートにしても、ヤンマグ解雇が前提条件ですしね。
来年もFニッポンの可能性高いじゃないかな。
ただこのごろ、僕自身が情報に振り回されている感じなんで、あんまり深く信じない方がいいですよ(笑)。