F1・最近気になることを少々



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.18.61 on 97/9/16 09:33:40

ティレルに来年から日本の大手企業が大口スポンサーにつくという話があるけれど、
一体どこの企業なんでしょうか? どうせ日本GPで発表するとは思うけれど、早く
知りたくて仕方ない。誰か知ってる? 推測でもいいから教えて!

来年アロウズのレギュラードライバーに決まったヨルグ・ミュラーが日産R390の
テストで骨折しちゃったみたいですね。どのくらいで完治する骨折なのか、非常に気になります。
骨にヒビが入った程度で済んでいればいいんですけど……。
昨日ちょっとミュラーの経歴などを調べてみたのですが、年齢は28歳くらいで、
96年国際F3000のチャンプだということです。でも、ドイツF3で4年くらい
足踏みしてしまったようです。けっこう苦労人というイメージなのかな。

最後に、Fポンの王座を獲得したペドロが、F1に行けるかどうか。
彼は2〜3のチームと話し合いを持ったと言っていたけど、どこのチームだろう。
それに、スペインの企業とのスポンサー契約の話が、うまくいっているのか、非常に心配。
何か知っていたら、教えてください。