Re: っていうか・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_080.sunbit.or.jp on 97/9/10 22:14:45

In Reply to: Re: やっぱバブ。

posted by アンコロ @ tko066.kikimimi.ne.jp on 97/9/10 02:14:53


>
> > 現役馬ならバブルガムフェロー、こいつならやれる!!!
>
> そうそう!あれだけ馬体減りしてて、あれだけの力が出せるんですからね。
>
> というか馬主が馬主で厩舎が厩舎ですから、無理矢理行かされるでしょう(笑)。

去年の皐月賞に出てたら、勝ってたでしょう。
えっ?全然関係ないですって?
実はバブは皐月賞かダービーを勝ってたら、
海外というプランがあったんですよ。
スプリング賞の後に骨折しちゃいましたけど・・・・(T_T)

で、次にダンスにしらはの矢がむいたわけで、
皐月かダービー勝ったら、という話になり、
結局、両方パーになりましたよね。

しかし、いってもらいたいですね。
その為にも今年の天皇賞秋で、
サイレンススズカには負けないでもらいたい。
(既に、今年のライバルはこの馬と決め付けてるところが
おそろしひ・・・・(^_^;))