Re: エアもいましたねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_120.sunbit.or.jp on 97/9/13 20:10:45

In Reply to: Re: っていうか・・・・

posted by アンコロ @ 202.221.245.162 on 97/9/11 00:43:53


> 社台は「皐月賞はバブ。ダービーはダンス。」なんて言ってましたね。

言ってましたねぇ〜。結局はいまいち実力が分からない
ふさいちこんこるどにさされましたけど・・・・<ダービー

> 今年の秋天のライバルは、エアグルーブ、ジェニュイン、サイレンスズカ、
> あとは陣営が色気を出して出走率8割を越えたトップガンかな。

やば・・・・エアもいたんですねぇ〜
ジェニュは、切っていいのでは?いくら、
斤量が重たいからといって、札幌記念の結果を見る限りでは
一流にはかなわないよーな・・・・・
でも、エアグルーヴは底見せてないし、
5歳以降から本格化するトニービン産駒ですからねぇ〜

> でも2000Mだったらバブが一番いけてる馬だと思いまふ。

私もそう信じたいでふ。
後、トップガンは、左回りでいい結果だしてました?
勝ったG1はすべて、右回り・・・・・ここらへんが
ネックですねぇ〜
やっぱ・・・・・・バブだな<独り言・・・・・

> ただその前に毎日王冠のスピードワールドが最大のライバルかも。

納得・・・・・でも・・・・・大丈夫でしょう。
安田記念自体レベルが低いはずだし・・・・(やばぁ〜)
でも・・・・順調じゃなかったからなぁ〜<スピードワールド
どうなんでしょ・・・・

その前にちゃんと、馬体重を戻してね。<バブ