レース後のインタビュー(アロウズ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-20.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/09 18:30:42

In Reply to: F1クイズチャンピオンシップ第2戦結果(リザルト)

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-141.ap.plala.or.jp on 97/9/09 01:02:48

インタビュアー(以下イ)「失礼ですが、現在のマシンで3位というのは、あなた
             にとっても意外だったのでは?」
ドライバー(以下ド)「そうだね。入賞できたらラッキーだと思ってたから、正直
           言って表彰台に上がれるとは思わなかったね。」
イ「雨が降り出した直後、ペースが落ちたようですが?」
ド「天気予報では、雨が降るのは午後5時頃だということだったんだ。だから、セ
  ッティングをドライで合わせた。本当なら、もっとペースが落ちてもおかしく
  なかった。あれぐらいのペースダウンですんだのは、BSタイヤのおかげだね。」
イ「後半ペースがあがったのはどうして?」
ド「ガソリンが減ってマシンが軽くなったら、コーナーでのマシンの挙動が安定し
  だしたんだ。ガソリン満タンでもこのぐらい挙動が安定するようなセッティン
  グを見つけることが、今後の課題だね。」
イ「このレースで3位になったことで、今後のレースでも希望が見えてきましたか?」
ド「それはどうかな。この3位も、上位陣がリタイヤしたから転がり込んできたよ
  うなものだし。上位陣と対等に争えるようになるには、まだ時間が必要だね。」