レース後の会話(スチュワートGP)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.20.61 on 97/9/09 12:17:04

In Reply to: F1クイズチャンピオンシップ第2戦結果(リザルト)

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-141.ap.plala.or.jp on 97/9/09 01:02:48

レース後、スチュワートGPのピットにて。
略称は以下の通り。
M=マグローヌ、J=ジョッキー・スチュワート、P=ポルル・スチュワート

M:ううむ、何だか訳の分からないうちに2位6ポイントをゲットしてしまった。
  まさかこんな結果になるとは……。

P:今回のクイズは昔の話題ばっかりだったね。

M:そう。昔のことあんまり知らないから、ほとんどあきらめてたんだけど。
  でも、カンで答えたのがけっこう当たってたみたい。ラッキーの一言だよ。

J:回答方式が、選択式や○×式になっていたのが救いだったな。
  あれなら、全然分からない人でも何とか答えられるからな。

P:出題者の配慮に感謝しなくちゃ。

J:うむ。

P:でも、ポイントリーダーがミナルディってのも恐ろしいよね。

M:今回は全問正解だったみたいじゃん。それだけ実力があるってことは、
  ミナルディがチャンピオンになる可能性が高いよ。

J:何とかして食い止めねば。