Re: 始めまして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-148.ap.plala.or.jp on 97/9/11 23:52:43

In Reply to: 参加希望! &自己紹介

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/11 15:32:37


> こんにちは、am@津山高専といいます。
> セガBBS開設当初からs-am2と言う名前で
> レース開催ごとに、サターンにF1ゲーをだせとか
> いっていたものです(^^;
>
> ここのBBSの混乱期に嫌気が差して書き込んでなかったんですが
> 最近は落ち着いてきたようなのでまた書き込んでます。
> よろしくお願いします。


こちらこそよろしくお願いします。
サターンが出れば、F1ゲーが増えるだろうとよんでましたが、今のとことライブだけですからね。
あれも当時としては画期的な物でしたがコースが少ないのが致命的でしたし、万人向けを狙ったのか、予選とかないし、決勝は短いし、コンピューターはアホだし、マニアには満足いくものじゃなかったですね。
ヘブンリーシンフォニーの感じでもう一回作ってくれんもんですかね。 PSのフォーミュラ・ワンはリアル系になりながらも当たっていますからね。


> 鈴鹿F1には毎年いっています。去年は鈴鹿であったPSの
> フォーミュラ1大会で決勝戦までいったのですがシケイン手前で
> ベネトンと接触してしまい、3位になりF1前夜祭出演の夢を
> 打ち砕かれたという苦い思い出があります(^^;;
> #でも、サーキットホテルでいっぱいサインもらったからいいや(笑)
>

凄い!
たしか決勝にいった人は右京を潰して、賞品もらってましたね。

> > 現在10人参戦していただいています、F1クイズチャンピオンシップでは新たに参戦してやるぜ!という人を募集します。
> > 今、参戦していただくとウィリアムズのシートをゲットできる特典付きです(早いもの勝ちですが)。


> はい、みました<Vol。36
> チームはプロスト希望なんですがいいんでしょうか?
> 1チーム二人と書いてあったと思うのですが。
> 参加の承諾をいただいてから解答のメールを出そうと思います。
> それでは。

プロストでOKです。
これでコンストラクターズ争いができるぞ!
あっ、でも他のチームはどないしよう・・。
よし! 他の1人のチームは、コンストラクラターズポイントのみ2倍の点数がはいることにしよう!
えっ、でもそれじゃ不公平!?
プロスト1、2フィニッシュで16点。
しかし、一人のチームなら1位で20点・・・。
・・・大丈夫だよ。ジョン・パワーさん強いし、津山高専さんもなんか強そうだし、どうにかなるよ(無責任モード)。