F1鈴鹿チケット



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/11 15:43:43

こんにちは、am@津山高専です。下に自己紹介もありますので
よんでやってください。

ところで、僕は去年の鈴鹿はE1席でちょうどビルヌーブの
タイヤが飛んできたあたりだったんですが(^^;
ことしはF席をとりました。(2コーナーとS字の間)
で、友達と行く予定だったんですが、一人編入学試験のため
いけなくなってしまいました(;_;)
で、一枚チケットがあまってるのでだれかご入用の方は
いらっしゃらないでしょうか?

チケットは、
高校生入場券(8000円)
F席指定席券(18000円)
計26000円を20000円で売りたいのですが
どうでしょうか?
営利目的じゃないのでここに書き込んでも問題無いと思います。
#実際6000円損してるし(^^;
高校生入場券ですがある程度童顔なら問題無いと思います(^^;;;;;;;
#最近の高校生はでかいし。

希望の方はとりあえず、レスもしくはメールで連絡ください。
それでは。