ぜひ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/12 22:57:38

In Reply to: Re: かなり欲しい・・・。

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-148.ap.plala.or.jp on 97/9/11 23:56:23

こんばんは、am@津山高専です。

> > で、一枚チケットがあまってるのでだれかご入用の方は
> > いらっしゃらないでしょうか?
> >
> > チケットは、
> > 高校生入場券(8000円)
> > F席指定席券(18000円)
> > 計26000円を<b>20000円</b>で売りたいのですが
> > どうでしょうか?
> > 営利目的じゃないのでここに書き込んでも問題無いと思います。

> 僕の日程におそらく噛み合わないと思うんですよね。
> 来年は行くつもりなんですが、こんなおいしい話を聞くと気が変わる。
> なんかOFF会とやらも楽しそうだし。

友達にこの話をしたら18000円でもいい!
って言ってるのですがどうでしょうか?
日程はなんとかできないですかね?(^^;
ちなみに僕は木曜の夜から行きます。
#木曜の夜とか金曜の夜の方がドライバーがピリピリしてなくて
#サインもらい安いです。

> ホテル忍びこんでサロにサインもらいたしい。

サロの去年はいっぱいもらいましたよ!
一番もらったのがパニスだけど(笑)
サロは5回ぐらい見かけました@去年

> でも、今年は無理そうかな・・・。

うう、検討して下さい。
それでは!