Re: 大丈夫!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふらんこ @ kawasaki2-66.ap.plala.or.jp on 97/9/11 12:23:57

In Reply to: 教習所いきたての初心者です。

posted by 半クラッチ @ kenoh.hits.ad.jp on 97/9/11 01:50:09


どうも、こんにちは。

> オートマの方をとってしまったほうが、よかったかなと思ってます。
> まだ一回目だったけど、運転免許とれるのか不安です。

 大丈夫ですよ。最初はみんな不安なんです。やっぱ免許はマニュアルの方がいいですよ。オートマにすると免許証にオートマ限定って書かれてしまってちょっと恥ずかしいです。
 取り敢えず、仮免を取るまでは続けて通った方がいいです。間があいてしまうと、慣れないうちは半クラッチの感覚を忘れてしまいますからね。あと、ゲーセンのレースゲームはちょっと控えた方がいいかも(^^。
 それでは、がんばって下さい。