横浜GOGO(うははははははは)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r2.fujitsu.co.jp on 97/9/11 12:03:34

うははははははははははは。
もう笑うしかない。
助けてホッシー!!
昨日の光る所探してみたけど、思い付かない・・・
TV最後まで見てたのにね。ふぅ・・・
しいてあげれば
・畠山さん(たんに私がすきだからか)
・最後まで応援していた横浜FAN(さすがだね)

どうしたんだ横浜!!ここへきてもう息切れか!
昨日のヤクルトの試合を見て奮い立て!!気持ちはどの球団の選手より
強いはずなんだから!!あとは目標に向かって行動するのみ!!
今日もし負けてしまうようなことがあれば・・・どうしよう(いきなり弱気)
いや、今日負けたら皆!!笑っちゃいましょうよ!!
うははははははははは!!横浜らしいや!とか言ってねー(泣)

最終戦まで応援は止めないけど、本当頑張ってもらわねば!!
OH OH WOW WOW 横浜ベイスターズ
燃える星たちよ let's Go
OH OH WOW WOW 横浜ベイスターズ
夢を追いかけろ!!

大声で歌いたいよ!!