Re:そういえばそんなこともありましたね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r3.fujitsu.co.jp on 97/9/11 18:27:08

In Reply to: 何故敬遠した!

posted by pon @ fixer.sega.co.jp on 97/9/11 14:24:36

> 昨日4回ノーアウト3塁川相の時何故敬遠と思しき玉で松井を歩かせた、
> あそこは未だ回も早いし当然勝負しなければいけない。

ピンチになるたび恐い思いをして見ています。
いつからこんなに弱気になったのか・・・
そうですね。
1点(最悪2点)覚悟で真っ向勝負の方が気分的に良かったかも。

> 一昨日の事がよほど堪えたのか大矢監督何やっている!、前の試合を
> 引きずってはいけない、一昨日は7回にもなり、ここで同点ならもうガルベス
> が調子を挽回するのが判っていた、昨日は違う、あれが昨日の勝負を決めた場面だった。

それにしてもなんで清原って桑田が投げてる時、調子いいかなぁ?
まったくもう。