フィジケラに残留して欲しいの!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.18.61 on 97/9/04 13:57:57

In Reply to: F1ストブリーグ情報。

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-147.ap.plala.or.jp on 97/9/04 00:04:03

> ティレル、来季はフォードV10濃厚。
> ヨーロッパなんかじゃ推測の域から脱していない情報なんですが
> 中島悟氏のコメントなどからでは「イタリア辺りで発表できるんじゃないかな。」と結構具体的。
> 虎之介のF1デビューについても、そう遠くないことも言ってました。
> ファクトリー拡張のことなど、風洞設備のことなどもサラサラっと語っており、ティレルに関することは「ケン・ティレル」に尋ねるよりも詳しいそうな感じです(笑)。
> フォードV10はスチュワートの2スペック前の物になるとのこと。
> 今年、最後のスペックを使うことになるだろうと。

うーん、V8からV10にスイッチするとはいっても、今年のフォードV10は(去年もそうだったけど)
V10勢のなかでも屈指のダメエンジンだったから、虎之介の未来はちょっと暗いかも。

> ・フィジケラ、ジョーダン残留の可能性。
> ベネトン移籍の正式発表をしたにも関わらず、ジョーダン側は契約の優先権はこちらに有りと抗議をし、FIAの調停など入って調べていくとジョーダンの方に分があることになるようです。
> エディー・ジョーダンは「来年、ドライバーは変わらない!」と言い切ってます。 もし、フィジケラ確保に成功するとアレジはどうなる? 中野は論外!ということになります。
> 中野はテストドライバーが有力か・・・。

アレジにはちょっと気の毒だけど、フィジケラの残留には大賛成です。
何しろ、今年はラルフVSフィジケラの対決が面白くてF1を見ているようなもんです。
来年フィジケラがベネトンに移籍してしまったら、おそらくジョーダンよりも戦闘力が落ちるだろうし、
ラルフとフィジケラの実力を純粋に比較できなくなってしまいますから。

ミムさん、ヤマハエンジンの動向や、ペドロ(Fポンの)の行き先に関する情報が手に入りましたら
また書き込んでください。お願いします。