に!し!ざ!わ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-26.tohgoku.or.jp on 97/9/07 23:14:44

In Reply to: 本田も、もう少し身長があれば・・(ボランチ論)長文

posted by ふしぎくん @ chb022.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/07 23:03:15

> こんにちわ!!o(^-^)o!!オリンピックもそうですが、
> やはり、2ボランチは大切ですね。
>
> エイスケ(中西)は、やはり守備に問題アリかなあ???
> ジェフでもトラップミスがめだつし・・・・
>
> 本田も、身長があれば、90分戦えるのに・・・
> 北沢も、代表入りできるのに・・
>
> しかし、オルマイティのボランチは、運動量がスゴイなあ
> 山口が怪我でもしたらやばいかも・・
>
> 小村も本調子でないみたいだし・・・DFはきついなあ・・
> 前園を中盤でもいいんですけど・・(代表復帰)
> やはり守備で不安だんなぁぁぁあぁぁ
>
> 加茂さんも悩みでころだろう・・
> でも、
>
> <H1>城は代表から外さないでね☆</h1>
>
>
> あああ全然ボランチついて語ってないや・・・
城に肩入れしてるようですね
私は西沢です。でもガンバファン^^;

<H1>西沢はいける</h1>

今日の試合で思ったのはこれです。

今日はシングルボランチで山口さんご苦労様でした。
これからはダブルボランチでいくのか?
加茂さん教えて!

DF誰がいいかなあ。
思い切ってあの人を・・・。
彼は外人だった(^.^)