本田も、もう少し身長があれば・・(ボランチ論)長文



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ chb022.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/07 23:03:15

In Reply to: 中盤が空きすぎだぁね。

posted by Hardluck @ nagasaki52.try-net.or.jp on 97/9/07 21:31:40

こんにちわ!!o(^-^)o!!オリンピックもそうですが、
やはり、2ボランチは大切ですね。

エイスケ(中西)は、やはり守備に問題アリかなあ???
ジェフでもトラップミスがめだつし・・・・

本田も、身長があれば、90分戦えるのに・・・
北沢も、代表入りできるのに・・

しかし、オルマイティのボランチは、運動量がスゴイなあ
山口が怪我でもしたらやばいかも・・

小村も本調子でないみたいだし・・・DFはきついなあ・・
前園を中盤でもいいんですけど・・(代表復帰)
やはり守備で不安だんなぁぁぁあぁぁ

加茂さんも悩みでころだろう・・
でも、

城は代表から外さないでね☆




あああ全然ボランチついて語ってないや・・・