長嶋監督が引きとめる方に500点



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp7.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/31 00:25:47

In Reply to: 「ボクはここにいてもいいの?」

posted by アンコロ @ tko058.kikimimi.ne.jp on 97/8/30 21:20:29

> (でも自分から出ていく方に、3000点(笑)です。)

私は長嶋監督が引き留める方に500点。(笑)
あの人はやるかもしれない。
例え代打でしか使わなくても。
長嶋監督が辞めれば、もちろん広沢はいられないでしょうね。(引責で)

> 西武あたりに行って欲しい。

たぶん一番欲しいのは阪神でしょう。
阪神ファンの知人は、「どこでもポジションあけてまっとるでえ」と
いってました。
実際、ファースト空いてるし。

> 巨人のためってことは無いですよね。

広沢はいい選手だと思いますよ。
巨人に留まってくれればそれに越したことはないのですが、彼の残り
少ない野球人生を思うと、出ていった方が良いかもしれません。