「ボクはここにいてもいいの?」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko058.kikimimi.ne.jp on 97/8/30 21:20:29

In Reply to: 注目は広沢

posted by hiv @ cc-ppp1.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/30 18:11:02

タイトルは広沢のモノローグってことで・・・(笑)

実際こんなカンジで思ってるかも。

> 今年の注目は広沢がどうでるか。
> 3年経つでしょ?
> 私は広沢かってるんですけどねえ。

今日のライトへのアーチ見てると、飛びますねぇ。あの方向だとホントに。
やはり一目置かれる選手ですよね。
それはともかく・・・そうか。解雇じゃなくて自分から出ていける年なんですね、
今年は(^^;。
ただ自分がいると球団に迷惑かけるかも・・・なんて発想はしてほしく無いな。
(でも自分から出ていく方に、3000点(笑)です。)

> 今一つ信頼されてない。

吉村と天秤かけられるようなところがありますよね。(昔は清水とでしたが)
でも吉村は今年で去りそうな空気ですし(いいのかな)、
清水はレフトに根を張ることに成功したみたいだし、
後は後藤との仁義無き戦いです。それに勝てるかどうかです。

> 成績はまあまあで、出ていけば取ってくれるところはありそう。

西武あたりに行って欲しい。

> 巨人を出た方が彼のためなのかなあ。

巨人のためってことは無いですよね。