ま、たしかに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko105.kikimimi.ne.jp on 97/8/30 17:53:51

In Reply to: Re:そこまで言っては可哀想だ(^^;

posted by くしろこだは @ toky3DU06.tk.mesh.ad.jp on 97/8/30 13:09:49


> 非論理性、はちょっと言い過ぎでは・・・。ふたりとも、毎日一生懸命
> ミーティングやって、いろいろ試行錯誤しているに違いないんだからさ(^^;
> 球団ごとに走塁の得手不得手、バッテリーワークの方向性とか、
> 同じわけでもないし。両球団が走塁に消極的、という面は、たしかに
> あると思いますけど。

深夜のハイな状態で書き込んだので、ちょっち過激だったかもしれません。
(く、苦しいですね、この言い訳・・・)

> ま、G党にもD党にも言えることだと思いますけど、
>
> 「こんなときにこそ、応援しよう!」

若手だらけのオーダー組んでくれれば、僕だってそれは惜しみません。

> (但し、緩慢プレイは僕も大嫌いだ。その点、松井とか、山本昌なんか、
> いいですねぇ)

かたやHRキング争いして、かたや最多勝争い(もう確定?)してるのに
チームは最下位争いしてるんですよね。面白いです。