Re:そこまで言っては可哀想だ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くしろこだは @ toky3DU06.tk.mesh.ad.jp on 97/8/30 13:09:49

In Reply to: 似たもの同志!? 今期のGアンツとDゴンズ

posted by アンコロ @ tko114.kikimimi.ne.jp on 97/8/30 01:53:31


> 防御率悪い。
> (一流どころと、それ以外の選手の落差がでかい)
> ピストル打線。
> (チャンスなのにマイナス思考。満塁の場面での勝負弱さ)
> 足が無い。
> (タッチアップは三塁からのみ、する物だと思ってる)
> 監督の策士たる資質の低さ。
> (かたや野生のカン。かたや気合いの精神論。極まる非論理性)

非論理性、はちょっと言い過ぎでは・・・。ふたりとも、毎日一生懸命
ミーティングやって、いろいろ試行錯誤しているに違いないんだからさ(^^;
球団ごとに走塁の得手不得手、バッテリーワークの方向性とか、
同じわけでもないし。両球団が走塁に消極的、という面は、たしかに
あると思いますけど。

ま、G党にもD党にも言えることだと思いますけど、

「こんなときにこそ、応援しよう!」

(但し、緩慢プレイは僕も大嫌いだ。その点、松井とか、山本昌なんか、
いいですねぇ)