レース後の会話(スチュワートGP)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.18.61 on 97/9/01 16:08:56

In Reply to: F1クイズチャンピオンシップ開幕戦、結果発表!!

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-134.ap.plala.or.jp on 97/8/31 18:44:24

マグローヌ:ぐわーっ。ポイントまであと少しだったのにー。
じゃっきー君:まあまあ、ウチは新興チームなんだから。
       開幕線はこんなもんでしょ。
ぽーる君:でも、パトリック・ヘッドの再婚の相手なんて、分かるわけねーよな。
マグローヌ:どっかの雑誌にチョコっと書いてあったような気もするけど……。
じゃっきー君:それにしても、早く1チーム2ドライバー制になるといいね。
ぽーる君:そのほうが断然おもしろいもんね。
マグローヌ:じゃっきー、話は変わるけどさ、来年マグヌッセンはどーすんの?
じゃっきー君:うーん、どうしようか。
ぽーる君:クビにしちゃおうよ、お父さん。
マグローヌ:クビだよ、クビ。
      Fポンのペドロ入れようよ。ペドロ。
じゃっきー君:うーん……。