ほとんどだと思うぞ(苦笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip118.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/9/01 15:48:30

In Reply to: 此処には横浜フアンがいるのかしら?

posted by pon @ fixer.sega.co.jp on 97/9/01 11:52:56

> あれだけの試合と、日本全国の37年ぶりの期待を込めているのに
> 書き込みが少ない。
> 私は阪神フアンだけど、昨日の試合はヤクルトが勝っているので
> 阪神が負けてやれば良いと応援した、阪神フアンでさえこの様な気持ちなのに
> ふしぎですね、誰も書かないとは!、、、

僕を含めヤクルトファンと広島ファン以外のほとんどは横浜ファンだと思うぞ(苦笑)
まあ純粋に横浜に優勝してほしい人とあの球団には絶対優勝させたくない人と2種類いるけど。

まあアンチヤクルトが増えるのもそれだけ実力が認められた証拠かな(^^)
僕もヤクルトが優勝戦線にいなければ横浜応援してるんだけどなあ。

しかし10年前は友に最下位を争っていた2球団が今年は優勝争いなんて。