まあしかたないさ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip101.torrance5.ca.pub-ip.psi.net on 97/9/02 02:20:00

In Reply to: Re: ほとんどだと思うぞ(苦笑)

posted by 養楽多 燕隊 @ proxy04.iij4u.or.jp on 97/9/02 01:35:10


> ほんと最近はアンチヤクルトが多いですね。
> やっぱり強過ぎるのと、監督のキャラクターが嫌われている
> 要因らしいけど・・・。

でもあの監督以外にあのチーム(巨人よりはるかに劣る選手層)を優勝に導く事が出来る人いないんだよね、ヤクルトにもアンチ野村は多いけど彼等も監督変わったら「ヤクルトの暗黒時代がくる」とわかっているようだ(笑)
なんせ今やヤクルトと言えば野村監督ですから、、、口は悪いけどいい人なんですよ、本当は。

> これほどのアンチなんて巨人以外では初めてでしょう。

まあアンチ巨人のほとんどがオーナー&読売グループの体制に頭がきての事らしいし、それにひきかえヤクルトは純粋に「憎たらしいくらい強い」からだからまだマシかな。