Re: 訂正



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-129.ap.plala.or.jp on 97/8/26 07:33:57

In Reply to: F1クイズ、コンストラクター発表!!

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-129.ap.plala.or.jp on 97/8/26 05:33:25


> まだNSRさんには答える機会もなく決定となっちゃったんですが
> どうもすいません。
> この2日ほど、ここに現れることができないと思いますので、決めさせてもらいました(NSRさん本当にごめんね)。
>
> みなさん、スチュワート以外うまいこと重なることなく、やってくれましたし、参加者も10人になりましたので1つを除いてすべてのチームが出そろうことになりました。
> ところでコンストラクターズ争いが、無意味化しているので、また考えました。
> ちょうど10チーム・・・
> そして今年ときたら・・・
>
> グッドイヤー対ブリヂストンを再現する他ないでしょう!
>
> 遊び方は人それぞれで、BSのエースになるも良し
> また一致団結してGYを負かすも良し・・・とせっかくのコンストラクターですから有効にしてきたいと思います。
>
> アロウズ・ヤマハ・BS 四日市
> フェラーリ・GY N・ギャラリー
> ベネトン・ルノー・GY 睡眠不足
> マクラーレン・メルSデス・GY ゼルガディス
> ジョーダン・プジョー・GY セニーにゃん
> プロスト・無限−ホンダ・BS ジョン・パワー
> ザウバー・ペトロナス・GY 烏丸
> ティレル・フォード・GY ねるおふ
> ミナルディ・ハート・BS NSR(暫定)
> スチュワート・フォード・GY マグローヌ
>
> スチュワートのシートは、あみだくじによりマグローヌさんに決定。
> N・ギャラリーさんには、同じGY勢のフェラーリに。
> そしてNSRさんには、本当に申し訳ないですが
> GY対BSを5対5にするため、BS勢の残りのミナルディにしました。
> 次回のチャンピオンシップではシート獲得の優先権を所持してもらいます。
> ウィリアムズ不在というのがおかしいですが、みなさんあまり好きではないようなので、別にいいでしょう!?


すんません。
BS対GYは5対5じゃなくて4対6になっておりますなぁ。
しかもスチュワートをGYと書いている。
ちょうと、ボケています!
BS勢の奮闘に期待します。
頑張ってください!(無責任モード)