F1クイズ、コンストラクター発表!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-129.ap.plala.or.jp on 97/8/26 05:33:25

まだNSRさんには答える機会もなく決定となっちゃったんですが
どうもすいません。
この2日ほど、ここに現れることができないと思いますので、決めさせてもらいました(NSRさん本当にごめんね)。

みなさん、スチュワート以外うまいこと重なることなく、やってくれましたし、参加者も10人になりましたので1つを除いてすべてのチームが出そろうことになりました。
ところでコンストラクターズ争いが、無意味化しているので、また考えました。
ちょうど10チーム・・・
そして今年ときたら・・・

グッドイヤー対ブリヂストンを再現する他ないでしょう!

遊び方は人それぞれで、BSのエースになるも良し
また一致団結してGYを負かすも良し・・・とせっかくのコンストラクターですから有効にしてきたいと思います。

アロウズ・ヤマハ・BS 四日市
フェラーリ・GY N・ギャラリー
ベネトン・ルノー・GY 睡眠不足
マクラーレン・メルSデス・GY ゼルガディス
ジョーダン・プジョー・GY セニーにゃん
プロスト・無限−ホンダ・BS ジョン・パワー
ザウバー・ペトロナス・GY 烏丸
ティレル・フォード・GY ねるおふ
ミナルディ・ハート・BS NSR(暫定)
スチュワート・フォード・GY マグローヌ

スチュワートのシートは、あみだくじによりマグローヌさんに決定。
N・ギャラリーさんには、同じGY勢のフェラーリに。
そしてNSRさんには、本当に申し訳ないですが
GY対BSを5対5にするため、BS勢の残りのミナルディにしました。
次回のチャンピオンシップではシート獲得の優先権を所持してもらいます。
ウィリアムズ不在というのがおかしいですが、みなさんあまり好きではないようなので、別にいいでしょう!?