クルサード、ハッキネン残留の真相。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-133.ap.plala.or.jp on 97/8/24 14:29:12

どうにも意外な展開となった2人の残留。
やっぱり訳がありました。
ちょっと驚きます。

☆「マクラーレンは去年の総合優勝者デイモン・ヒルと移籍の交渉をいていたが、ヒルに断られた。」

ロイター共同通信からの情報です。
確実な情報のはずです。

どう思います!!
ヒルはマクラーレンを蹴ったのです!
蹴ってまでザウバーとか行ったら金か?とか言われても仕方がないですよ、まったく。
僕はそうであるとは思わないので
プロスト、ウィリアムズの2点が有力というか、そこしかないんですが・・・・
プロストはパニス残留決定しています。
そしたらトゥルーリのシートを奪うことになりますが
じゃあ、トゥルーリは??
ウィリアムズならフレンツェンは??
混沌としてきたシート争い。
誰がトバッチリをくらうのか。