Re: クルサード、ハッキネン残留の真相。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 烏丸 @ proxy.aitech.ac.jp on 97/8/24 19:17:30

In Reply to: クルサード、ハッキネン残留の真相。

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-133.ap.plala.or.jp on 97/8/24 14:29:12

> どう思います!!
> ヒルはマクラーレンを蹴ったのです!
> 蹴ってまでザウバーとか行ったら金か?とか言われても仕方がないですよ、まったく。
> 僕はそうであるとは思わないので
> プロスト、ウィリアムズの2点が有力というか、そこしかないんですが・・・・

マクラーレンは、来季のヒルに対するサラリーを
220万ドル(約2億5千万円)+1レース毎成績ボーナス
とし、これをヒルは、リスクに対する報酬ではなく、自分自身の
商業的価値と判断したそうです。

たしかに低すぎるとは思うのですが・・・。
ちなみに、ザウバーは600万ドルでオファーしているようです。
でも、やっぱりプロストじゃないでしょうか?

トゥルーリに関しては・・・全く見当つきません。