Re:中野、どうなるのかなあ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-77.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/22 18:36:27

In Reply to: ヒル、移籍話の続報とパニス、2年契約結ぶ。

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-129.ap.plala.or.jp on 97/8/22 12:30:50

> ベルギーGPをひかえる木曜日、ヒルは関係者にたいして
> 「移籍発表は2週間以内にできると思う。」と言ったそうです。
> また、「今、ここで発表したいぐらいなんだけどね。」と
> 契約は詰めのところまで来ていることをチラつかせていたようです。
> やはり、移籍先はマクラーレンで間違いないようです。
> あとは時間の問題。カウントダウンは始まった!

 ヒルの相棒は誰になるんでしょうかね。今のところ、ハッキネンが首になる確率
の方が高いみたいだけど・・・。ヒル=クルサードの組み合わせは、ウィリアムズ
時代に有った組み合わせだけど、この二人の相性はどんなもんでしょうか?少なく
とも、ヒルがナンバー1ドライバーの地位を要求することはほぼ間違いないでしょ
う。クルサードはそれを受け入れるでしょうか?

>
> また同日、プロストGPから正式にオリビエ・パニスとの2年契約を結んだことを発表しました。
> その席上でパニスは今季終盤からの復帰に意欲的であることを
> 語っており、噂どおりにいくと日本GP前後の復帰となる模様です。
>
 雑誌でもみましたが、驚異的な回復ぶりらしいですね。でもパニスが復帰すると、
又、中野の周辺がきな臭くなりますね。無限との契約の関係で、中野が今季のシー
トを失うことはあり得ないはずなのですが、外野からは「どうしてトゥルーリじゃ
なくて中野なんだ」とかいう声が聞こえてきそうです。トゥルーリは来期プロスト
と契約する可能性が高いのに対して、中野は無限エンジンとともに別チームへ移籍
することがほぼ確実ですから。中野はここ数戦でいいところを見せないと、結構大
変かもしれない。今、コンストラクターで、プロストはジョーダンとしのぎを削っ
てますから、「ポイントのとれる可能性が高いほう」をプロストはシートに乗せた
がるでしょうし。

> 今日よりベルギーGP!

 前回フェラーリが持ち込んだ「軽量シャーシ」が今回も威力を発揮するかどうか
が注目ですね。前回は一つしかないシャーシを予選でシューマッハーが壊しちゃい
ましたが、今回決勝で果たしてどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、興味津
々です。