ヒル、移籍話の続報とパニス、2年契約結ぶ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-129.ap.plala.or.jp on 97/8/22 12:30:50

ベルギーGPをひかえる木曜日、ヒルは関係者にたいして
「移籍発表は2週間以内にできると思う。」と言ったそうです。
また、「今、ここで発表したいぐらいなんだけどね。」と
契約は詰めのところまで来ていることをチラつかせていたようです。
やはり、移籍先はマクラーレンで間違いないようです。
あとは時間の問題。カウントダウンは始まった!

また同日、プロストGPから正式にオリビエ・パニスとの2年契約を結んだことを発表しました。
その席上でパニスは今季終盤からの復帰に意欲的であることを
語っており、噂どおりにいくと日本GP前後の復帰となる模様です。

今日よりベルギーGP!