Re: えっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-130.ap.plala.or.jp on 97/8/20 04:27:59

In Reply to: Re: な、なんと!

posted by ノエル・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/8/20 01:00:17

ありゃ、秋山さんでしたか!
当たり前だけど、まったく気づきませんでした。


>  デーモンはマクラーレンですか。しかしシューさんが99年にマクラーレン入り
> するのではないかという噂も流れてる事だし、それまでの単なるつなぎ&テストド
> ライバー扱いされなければいいのですが。
>  彼はマシン開発能力もあるし走らせれば現在シューの次に速いドライバーなので
> テストドライバーには最高だけど。(チャンピオンには失礼な言い方かも。)
>

そういや「99年マクラーレン−ミハエル」というニュース、意外に出まわってますね。
なんか、この手の話はマクラーレンとメルセデスがジョイントした95年から根強く言われていますね(笑)。
正直言って、またかぁとか思うんですがね。
いくら金持ちマクラーレンでも「30億円」というギャラを払えんだろう?(笑)
ミハエルが妥協するしかないように思えます。
大体、移籍する気なんてあるのかなぁ!?
すごく自己中心的発言で恐縮ですが
もし、仮に僕がミハエルなら、すでに伝説となりつつある
フェラーリドライバーの座をすてることなんてしない!!
テイフォジからの熱烈な応援・・・・。
ありゃ、たまらんでしょう!
ミハエルの場合はベルガー同様に移籍しても愛される存在でいられると思うけど・・・・
アレジなんて、もう「だれ君?」みたいになっているからね。
移籍してモンツァでトップ快走!なんてしたら、さすがにブーイングが飛びそう。
なんか僕だったら「人間不信」に陥りそう(笑)。
いろいろな意味で「フェラーリは止められません!」とか思わないかな〜。
というすっごく私的な意見(笑)。
あ、でもマクラーレン、金はマジで払えんと思う。


>  再びクルサードとのコンビになるかも。あの二人仲が悪そうなので心配です。

僕もこれには心配。
クルサードもウィリアムズの時と違って、容赦なくデイモンとバトルしそう。
そこから火種が・・・・なんて。


> これからもいろいろな情報をお待ちしてます。(たまには自分から書き込もう。)

ハイ、頑張ります!