Re: な、なんと!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノエル・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/8/20 01:00:17

In Reply to: デイモン・ヒル、マクラーレン入り決定間近!

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-140.ap.plala.or.jp on 97/8/19 23:28:10


 デーモンはマクラーレンですか。しかしシューさんが99年にマクラーレン入り
するのではないかという噂も流れてる事だし、それまでの単なるつなぎ&テストド
ライバー扱いされなければいいのですが。
 彼はマシン開発能力もあるし走らせれば現在シューの次に速いドライバーなので
テストドライバーには最高だけど。(チャンピオンには失礼な言い方かも。)

> クルサード、ハッキネン。
> この2人のどちらかを捨てるだけでも大きな選択になりそうですからね。
> このところヒルの移籍の話題しか面白い情報がなくて、個人的にはつまらないのですが、この決定によりストーブリーグが盛んになり始めりそうな感じです。

 再びクルサードとのコンビになるかも。あの二人仲が悪そうなので心配です。

 ところで、お久しぶりです。わたしは秋山さねゆきです。HNを変えました。
これからもいろいろな情報をお待ちしてます。(たまには自分から書き込もう。)