Re: ドゥーハンV4達成おめでとう!!(2輪WGP)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たか(PC研究開発部) @ fixer.sega.co.jp on 97/8/18 11:28:51

In Reply to: ドゥーハンV4達成おめでとう!!(2輪WGP)

posted by YOKO @ proxy1.dti.ne.jp on 97/8/18 01:45:21


> やった〜!ついに前人未踏のWGP4度目の制覇!!
> すごい、すごすぎる〜〜。どっちゃん(M・ドゥーハン)のファンになって早○年・・。
> まさかこんな日が訪れようとは・・・(感涙)
>
> そりゃ、昔から見てる人は「ウェインがいないからさ」とか「今のWGPには昔みたいに
> すごいヤツがいないからさ」なんて言われそうだけど、でも、でも!
> それでも、どっちゃんはがんばったんだもん!
> ケガにもめげず、若手が台頭してくる中で、老いていく自分の体を丹念に磨き上げて
> 完璧なコンディションを作り上げてった苦労。
> やっぱりすごいです。誰がなんと言おうと私は彼を尊敬します。
> おめでとう!ドゥーハン!
>
> p.s.でも欲を言えばやはり、ウェインやエディ、シュワンツなんかと対戦して欲しかったなぁ・・・
>   
>
>    乱筆乱文大変失礼しました。

多、確かに強かった....。
でもこのレースぐらいは個人的には岡田に勝たしてあげたかった。