ドゥーハンV4達成おめでとう!!(2輪WGP)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YOKO @ proxy1.dti.ne.jp on 97/8/18 01:45:21

やった〜!ついに前人未踏のWGP4度目の制覇!!
すごい、すごすぎる〜〜。どっちゃん(M・ドゥーハン)のファンになって早○年・・。
まさかこんな日が訪れようとは・・・(感涙)

そりゃ、昔から見てる人は「ウェインがいないからさ」とか「今のWGPには昔みたいに
すごいヤツがいないからさ」なんて言われそうだけど、でも、でも!
それでも、どっちゃんはがんばったんだもん!
ケガにもめげず、若手が台頭してくる中で、老いていく自分の体を丹念に磨き上げて
完璧なコンディションを作り上げてった苦労。
やっぱりすごいです。誰がなんと言おうと私は彼を尊敬します。
おめでとう!ドゥーハン!

p.s.でも欲を言えばやはり、ウェインやエディ、シュワンツなんかと対戦して欲しかったなぁ・・・
  

   乱筆乱文大変失礼しました。