Re: ありがとうございます。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: がんばれ日本 @ send2DU01.sd.mesh.ad.jp on 97/8/26 23:13:43

In Reply to: Jヴィレッジです。

posted by Hardluck @ nagasaki108.try-net.or.jp on 97/8/24 00:47:57


> > 福島で合宿してるらしいんですが・・
> >
> > さっきニュースステーションでみました。
> >
> > もし場所など知ってるかたいましたら教えて下さい。
> >
> > また、見学などできるのでしょうか?
> >
> > よろしくお願いします。
> >
> > PSさわのぼり代表復帰したのですか?
> > ぜひ代表入りして欲しいです。
>
>
> 日本代表は、福島県にあるJヴィレッジで合宿してます。
> 原発だか何だかが近くにある、結構いわくつきの所です。
>
> 見学は・・「今日はスタンドを開放」とか言ってましたから、
> 通常は非公開かも。
>
> 沢登は、代表候補28人(!)の中に入ってきました。
> まあ、名波のサブとしてでしょう。名波「が」サブになる事
> は・・ないかなあ、やっぱり。