Jヴィレッジです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hardluck @ nagasaki108.try-net.or.jp on 97/8/24 00:47:57

In Reply to: 日本代表の合宿所教えて下さい。

posted by がんばれ日本 @ send3DU12.sd.mesh.ad.jp on 97/8/22 23:32:01

> 福島で合宿してるらしいんですが・・
>
> さっきニュースステーションでみました。
>
> もし場所など知ってるかたいましたら教えて下さい。
>
> また、見学などできるのでしょうか?
>
> よろしくお願いします。
>
> PSさわのぼり代表復帰したのですか?
> ぜひ代表入りして欲しいです。


日本代表は、福島県にあるJヴィレッジで合宿してます。
原発だか何だかが近くにある、結構いわくつきの所です。

見学は・・「今日はスタンドを開放」とか言ってましたから、
通常は非公開かも。

沢登は、代表候補28人(!)の中に入ってきました。
まあ、名波のサブとしてでしょう。名波「が」サブになる事
は・・ないかなあ、やっぱり。