Re: お久しぶりです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-133.ap.plala.or.jp on 97/8/24 00:33:48

In Reply to: Re: お久しぶりです。

posted by ゼルガディス @ p3fkok030.highway.or.jp on 97/8/24 00:00:33


> ミーム.サーロさーん!お久しぶりです。

どうも、どうも!

> やはり決勝が近くなると楽しみですね!
> 今回は僕の予想では(あてにならない)何かが起こりそう。
> 中野が優勝したりして(笑)(失礼・・・)(汗;)
>
いやまったくです!
何かが起こるベルギーですからねぇ、余計楽しみであります。
本当に中野が優勝してくれてらいいんですけどね(笑)。


> 毎度毎度何がおきてもおかしくないF1回ですけど、
> 今回の騒動には正直僕も いつものX100驚きました。
> でもマクラーレンがないとすると・・・しぼられてきますね・・・
>
こうなると、ザウバー、プロストという辺りが考えられるんですが
両チームとも反応が悪いと伝えられてます。
ザウバーとは一度は決裂していますしね。
可能性は低いと思いますが、ウィリアムズ・・・・・・。
こうなった以上、何が起こるか分かりませんよ!


> > 中野の後ろに大先生が・・・。
> 今回は アーバインのスタートが何も起こらずにすみそうですなー。
> うー、中野16位かぁ・・・もう少し上いかないと・・・ねぇ?

そのとおりです!
昨日が雨だったことが災いしたかな?
セッティングに時間をかかる方だからな。