Re: お久しぶりです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ p3fkok030.highway.or.jp on 97/8/24 00:00:33

In Reply to: ベルギーGP予選結果と謝罪。

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-133.ap.plala.or.jp on 97/8/23 23:26:45

ミーム.サーロさーん!お久しぶりです。
やはり決勝が近くなると楽しみですね!
今回は僕の予想では(あてにならない)何かが起こりそう。
中野が優勝したりして(笑)(失礼・・・)(汗;)

> 今日は寝むれんぞ・・・。
> 当然のごとく伝えてきたヒル、マクラーレン入りが・・・。
> あの情報量なら間違いないと思っていたら、このどんでん返し。
マクラーレン決まったみたいですネ。
みなさん ヒルのマクラーレン入りは間違いないと思ってたのに!

> まったく、F1界は何がおこるか分からんのあらためて痛感。
毎度毎度何がおきてもおかしくないF1回ですけど、
今回の騒動には正直僕も いつものX100驚きました。

> 信じきっていた方々には申し訳なかったです。
> 僕も信じきっていたのです。
> 信頼できる筋であったのだが。
> とにかくヒルの発表も近いはずでありますので情報収集に全力を尽くしたいしだいです。
でもマクラーレンがないとすると・・・しぼられてきますね・・・

> あ〜、こんな大外しは初めてだよ。
> 待っていたかのように嘲笑う声が聞こえるようだ。
>
> 1 J.ビルヌーブ
> 2 J.アレジ
> 3 M.シューマッハ
> 8 P.ディニス
> 9 D.ヒル
> 16 中野信治
> 17 E.アーバイン
> 20 片山右京
>
> 中野の後ろに大先生が・・・。
今回は アーバインのスタートが何も起こらずにすみそうですなー。
うー、中野16位かぁ・・・もう少し上いかないと・・・ねぇ?