Re: 上がってるみたいですよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ p3fkok127.highway.or.jp on 97/8/13 19:09:17

In Reply to: ハンガリーGP 視聴率は?

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-138.ap.plala.or.jp on 97/8/13 05:42:35


> この2日間、いろいろな友人や知り合いなどによく聞かれます。
> 僕がF1好き、と広く知られていることからか、
> 「ヒルはあのまま勝ったの?」
> 「中野6位になったやん!」
> 「右京、完走するの初めて見た」
> 「なんでシューマッハあんなに遅かったの?」
> とかホントびっくりするぐらいよく聞くのです。
> ちなみに聞いてくる人はF1なんて好きでもなんでも人達です。
> どちらかというとF1など、「どこがオモロイねん」とか言う人の方が多いです。
> どの人もたまたまテレビ観ていたら、やってたからという感じなんですが、こんな反響は今までなかったです。
うらやましいっス!興味がなくても話す人がいて・・・
僕の周りには「まったく」いません。
たぶん(イヤッ!絶対)中野を知ってる友人はいません。
右京を知ってるヤツもいるかどうか・・・
早い話がF1じゃなく「車」に興味があるヤツがいません。
だからミム.サロさん「うらやましいっス!」

> 関西はF1の予選中継もなく、おそらく全国で一番人気のないところです。
僕は福岡に住んでますが、F1の予選中継って全国ではやってるんですか!?たしか衛生第5ではやってましたよね?

> 関西人はみんなで阪神応援しています(ウソですよ!ちなみに僕は巨人ファン)。
福岡ではみんな福岡ダイエーを応援してます。(笑)
(僕はダイエーと中日が好きです。)

> マジでヒルや右京、知らない人は多いです。
> 話を聞いていて印象だったのが、ヒルの知名度。
> 圧倒的に今までシューマッハ、ハッキネン、アレジあたりしか知らない人ばかりを見てきたので。
僕の周りでは「セナって最近見ないね?」なんて言ってるヤツがいますよ。

> そこで思ったのがF1ブーム再来か!!というオーバーなことではなく、このところのF1中継の視聴率。
> 上がってるような感じがするんだけど、知っている人いるかな。
詳しいことは知りませんが どうやら視聴率上がってるみたいですよ!ここ最近のF1はおもしろいですからね!