Re: F1第11戦ハンガリーGP・よもやま話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-135.ap.plala.or.jp on 97/8/12 05:36:04

In Reply to: F1第11戦ハンガリーGP・よもやま話

posted by マグローヌ @ hcuwww.ipc.hiroshima-cu.ac.jp on 97/8/11 13:21:47


> それから、フレンツェンのリタイア!
> 本当に、どこまで不幸な人なんだろう。
> ホームストレートを通過するとき、彼のマシンから何かパーツが
> 転げ落ちるのが見えた。
> でも、あのバックファイアはカッコよかった。
> 大きいナベで中華料理を作っているときみたいに「ボワッ」と。

本当についてない。
ルノーのバックファイアなんて、そう観れるもんじゃないでしょ。
去年、ベルガーの煙モクモクが記憶に新しいですが。
あっ、そういやブローじゃなくて、油圧系のケーブル断線でしたね。
なんか尚更ついてないというか(笑)。
今年のついてない大賞は、もう君で決まりという感じです。
まてよ、パニスもかなりついてないか・・・って何の話や!