Re: やったぜ中野!! 大先生を追い出したよ〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax017.chabashira.co.jp on 97/8/11 01:40:12

In Reply to: やったぜ中野!! 大先生を追い出したよ〜!!

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-144.ap.plala.or.jp on 97/8/11 01:30:18

> >  ヤマハ、アロウズ、ヒル、敗れはしたが、よくがんばった!
> >  
> >  いいレースでした。
>
> ヒルは残念でしたけど、あれでも驚異的な順位でしょう!

すごかったです。やっぱりワールドチャンピオンの走りでしたね!

> 中野は最高!!
> また株を上げたね、こりゃ。
> アーバインを追い出しましたが、あれぐらいのファイトはあって欲しいと思っていたから大満足。

そーそー、金曜の出だしが悪かったので心配したけど
「あの」アーバインを追い出すほどのファイト、最高ですね。

ほとんど映ってなかったけど、ベルガーは完走お疲れさまでした。