タイヤの問題のようです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax017.chabashira.co.jp on 97/8/11 02:06:41

In Reply to: すっかり忘れていた・・。 ベネトンはいったい??

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-144.ap.plala.or.jp on 97/8/11 01:50:26

> 2台とも壊滅的なレース展開でしたね・・・。
> ベルガーは右京の後ろでしたね?
> アレジが右京の前で。
> 周回遅れというのは、あまりにおかしい。
> 決勝ではいつもいい位置にいるんですけどね。
> バンピーな路面は苦手にしてもおかしすぎません?
> アレジの苦しそうな走りが何度か映ってましたが・・・。

ベルガー8位のアレジ11位でした。ルノーのページによれば
アレジのタイヤは3セットともいまいちだったようです。

ベルガーのタイヤは1セット目がだめで、後のはよかったの
ですが、マルケスに6〜7周ブロックされてしまったとのこと。
たぶんマルケスのペナルティはこれが原因でしょう。

まぁベルガーには次に期待です。ではおやすみなさい。