Re: 日本人ドライバーは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 密室熱帯魚 @ dialup255.kumagaya.or.jp on 97/8/16 03:38:39

In Reply to: Re: 日本人ドライバーは?

posted by ゼルガディス @ cs71235.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/15 13:58:46


>
> >   あまりF1詳しくないんですけど、日本人はドライバーの来年のチームは大丈夫なのでしょうか。
> >   この間のグランプリは、ふたりともがんばってたけど・・・。
> >   レースしかTVで見てないから詳しくないんです。
> >   だれかおしえて。
> 中野がヤバイです・・・
> 来シーズンのプロストには中野はいないと思います。
> 右京はたぶんF1から消えると・・・。
> 他のレースでトップをめざすようになると思います。
>
> >   それにしても、むごすぎる。ヒルにかってほしかったなあ。
> アロウズですからね・・・何がおきても不思議じゃないです。(^^;
> ウィリアムズみたいにエンジントラブルなら納得できるけど、
> 2速から上がらないとは・・・残念。
>
> PS来シーズンは「高木」が出るかもF1。
> なんか無理っぽいけど。
>
> 日本人ドライバーの情報ありがとうございます。
>
>    中野はともかく、右京は、あれだけねばって何年もやっ
>    てるんだから成績はともかくF1にいつづけてほしいなぁ。
>
>    最近やっと右京すきになってきたのに・・・
>