Re: 日本人ドライバーは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ cs71235.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/15 13:58:46

In Reply to: 日本人ドライバーは?

posted by 密室熱帯魚 @ dialup257.kumagaya.or.jp on 97/8/15 03:21:47


>   あまりF1詳しくないんですけど、日本人はドライバーの来年のチームは大丈夫なのでしょうか。
>   この間のグランプリは、ふたりともがんばってたけど・・・。
>   レースしかTVで見てないから詳しくないんです。
>   だれかおしえて。
中野がヤバイです・・・
来シーズンのプロストには中野はいないと思います。
右京はたぶんF1から消えると・・・。
他のレースでトップをめざすようになると思います。

>   それにしても、むごすぎる。ヒルにかってほしかったなあ。
アロウズですからね・・・何がおきても不思議じゃないです。(^^;
ウィリアムズみたいにエンジントラブルなら納得できるけど、
2速から上がらないとは・・・残念。

PS来シーズンは「高木」が出るかもF1。
なんか無理っぽいけど。