Re: ビルヌーブは苦しいかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-149.ap.plala.or.jp on 97/8/09 01:01:06

In Reply to: Re: ビルヌーブは苦しいかな?

posted by 四日市 @ jnCliB-1.ppp.justnet.or.jp on 97/8/08 19:50:49


>  低速サーキットでは、フェラーリの方が有利でしょうから、シューマッハにポー
> ルをとられるとビルヌーブはかなり苦しいでしょうね。こうなると、ビルヌーブが
> 有利なはずのホッケンハイムで、逆にシューマッハに差を広げられたのは、かなり
> 大きかったのかもしれない・・・。


そうですねぇ。
ビルヌーブ自体、低速は苦手ですよね。
シューの可能性は大有りです。
フェラーリは間違いなく速くなってきていますしね。
ウィリアムズは逆に方向性を見失ったように失速しています。
このところ絶好調なジョーダン、パフォーマンスを回復し始めたマクラーレン、ベネトンにも負けかねないですよ。
BS勢も当たれば、バリチェロやトゥルーリ、ヒルもきますし、予選は注目ですね