Re: やはり・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-149.ap.plala.or.jp on 97/8/09 02:04:54

In Reply to: 日本勢は…右京まぁまぁ、中野がっくり。

posted by 睡眠不足 @ ax009.chabashira.co.jp on 97/8/09 01:55:46


> > いきなりお天気情報はずしましたねぇ(涙)。
>
> 土曜日の雨に期待してます(^^)
>
> > 日本勢を書いていないのが気になるんですが、
> > ヤッパリ・・・・。
>
> 右京 16位 (マルケス 22位)
> 中野 21位 (トゥルーリ 3位)
>
> 中野はブレーキトラブルでタイムアップならずとのこと。
> でもトゥルーリとの差が付きすぎですねぇ。また評判が
> 下がるかなぁ。

ブレーキの使い方が中野君ヒドイらしいですね。
高速コーナーなど度胸イッパツではパニスにも劣らないそうですが。
う〜ん。
まだわかりませんが今までの傾向として出足が悪ければ、引きずりまわしますからねぇ。

右京ですが、このごろフリーでは速いのに肝心の予選では必ず沈む傾向あるんですね。
他のBS勢の活躍を考えると決して満足いくものではないでしょう。
酷なこと言いますが彼の本当の実力を思ってこそです・・・。

マルケスってもっと速いと思ってるんだけど!?