Jの若手では楢崎がベストですね(誉めすぎ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/31 16:22:39

In Reply to: Re: GKは能活より楢崎のほうがいいなぁ。

posted by TAKA @ aweb-tky176.alpha-web.or.jp on 97/7/31 13:57:53

> 横浜Fの楢崎の方が安定している気がします。…それに楢崎の方がどっち
> かっていうか正統派のGKですよね。
> …いや、別に能活が嫌いってわけじゃあないですけど(フォロー)

もともと奴(川口)はミスが多かったが(ミスキックとか飛び出しの判断ミスとか)
フル代表になる前はもうちょと良かったという記憶が・・・。
オリンピックを境にだんだん集中力が下がってるし、リーグ戦なんて
見てられないっす。自分はやじを飛ばしそうで・・・。


TAKAさんのおっしゃる通り、楢崎の成長は素晴らしい。
レギュラーをぜひ楢崎にして欲しいなぁ・・。


それはそうと、彼らは頑張らないと、高校生には
「南」というスーパーGKがいるんだから、レギュラー取られちゃうぞ!

かなり誉めすぎですかね(笑)