Re: GKは能活より楢崎のほうがいいなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAKA @ aweb-tky176.alpha-web.or.jp on 97/7/31 13:57:53

In Reply to: 松永も密かに代表復帰を狙ってたりして(川口が・・)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/31 13:52:21

> 最近の川口じゃ、めちゃくちゃ心配です。
> 集中力が切れちゃうのはキーパーとしては致命的な欠点かと・・

↑ですよね〜!!!!能活、努力の人だとは思うのですが、今だったら
横浜Fの楢崎の方が安定している気がします。…それに楢崎の方がどっち
かっていうか正統派のGKですよね。
…いや、別に能活が嫌いってわけじゃあないですけど(フォロー)
>
> やっぱし、サンガの元々の選手はやっぱり使えないのかなぁ・・・

JFLからの選手で今まだ現役の選手って…とっさに思いつかないです。とほほ。