Re:いいんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-28.yao.dix.or.jp on 97/8/03 02:47:41

In Reply to: Re:RCカー、僕もやってました!

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-138.ap.plala.or.jp on 97/8/03 02:16:27


> 僕もチェックしてました!
> 青の車にあれじゃ目立たんぞ!とかおもっちゃいましたが。

 あはは、そうですね。よく見ないと気づきませんね。

> プレイステーションに負けないためにもぜひF1、わらべゆめチームにスポンサードしてもらいたい!!

 童夢のことですか。一瞬??と思ってしまいました。いいですねえ、セガ・エンタープライゼス童夢無限。実現は難しいと思いますが。


> へぇ! 持ってるんですか?
> 僕も昔ハマリました。
> グラスホッパー2だったかな?

 私は、バンキッシュという中級者向けのモデルを持っていました。ベアリングやカーボンパネル、FETアンプで武装してました。

> それからプラモに魅力を感じて、ロータスやマクラーレン、そしてティレル023!!まで買いました。
> それ以来、現代F1マシンがでない(涙)
> 今年はティルルのサポートしているから025を期待しているが・・・。
> 一番最近作ったのはPIAAアコードです!

 F1マシン出てませんねえ。FW16が出てたような記憶がありますが。MP4/4とMP4/7は作りました。
 大阪で一人暮らしをするようになって、プラモは全然作っていません。作りたいんですけど、工具類は全部実家の方においていますので。

 ところで、またチャット化していますが、こんなことしていいのでしょうか。利用規約には違反していませんけど。
 ラストブロンクスをプレイしますので、ここら辺で失礼します。楽しかったです。Fニッポン中継を見た後、また来ます。