Re:RCカー、僕もやってました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-138.ap.plala.or.jp on 97/8/03 02:16:27

In Reply to: Re:RCカー、久しぶりに

posted by NSR @ as0-28.yao.dix.or.jp on 97/8/03 01:56:50


>  インパル(影山車)のコックピット脇にセガのロゴがついていましたね。プロストGPに触発されたのでしょうか、8耐でもスポンサーに付いていましたから、再びセガはモータースポーツに興味を持ち始めたようです。93年のヨーロッパGPでの光景が忘れられません。あの、ソニックの着ぐるみがうようよしていた、あれです。
>

僕もチェックしてました!
青の車にあれじゃ目立たんぞ!とかおもっちゃいましたが。
ソニックの着ぐるみは強烈でしたね。
白人のネーチャン達が「私たちはバカです」と言わんばかりのあの格好。
プレイステーションに負けないためにもぜひF1、わらべゆめチームにスポンサードしてもらいたい!!
ちなみにプロストへのPSのスポンサードはフランス法人からとのこと。
ちぇ、日本じゃないのよ!!

>  RCカーはオンロードタイプは走らせる場所がないので、オフロードタイプを持っています。でも、最近は全然触っていませんので、かなり腕が落ちているでしょう。内定も出たことですし、久しぶりに走らせてみようかな。

へぇ! 持ってるんですか?
僕も昔ハマリました。
グラスホッパー2だったかな?
入門者用のやつ。
それからマンセルのF189だっけ?まで買いました。
それからプラモに魅力を感じて、ロータスやマクラーレン、そしてティレル023!!まで買いました。
それ以来、現代F1マシンがでない(涙)
今年はティルルのサポートしているから025を期待しているが・・・。
一番最近作ったのはPIAAアコードです!