Re:マレーシア政府系石油企業(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-138.ap.plala.or.jp on 97/8/03 02:04:10

In Reply to: Re:なにがお米とお味噌だ

posted by NSR @ as0-28.yao.dix.or.jp on 97/8/03 01:47:28


>  下のスポンサーの件で、ペトロナスって何の会社ですか?

かなりビックでしょう(笑)
最初は燃料関係の供給だけだったのですが、
ご存知のとおり今年からフェラーリエンジンにバッチをつけ、ザウバーと共同でエンジン屋までやりだしてます。
何故なのか?
謎です(笑)
今までF1の情報には目を通してきましたが、そこらへんのこと一度もみたことないんですよ!!
スチュワートにもマレーシア政府のスポンサーあります。
景気がいいのか? マレーシア。


>  あと、PIAAのヘッドライトは明るくていいです。ホンダ党の私としてはスタンレーのレイブリックを装着したいところですが、面接でひどい目に遭わされましたので、PIAA製品を買うことにしました。


ひどい目って何!?